プリザーブドフラワー

| コメント(0) | トラックバック(0)

1991年の業界初登場から早26年、第一次ブーム、第二次ブームが去り

今では色々な種類のプリザーブドフラワーが出回っています。

 

弊社では10年ほど前から取り扱いを始めましたが、最初の頃は

県内ではまだ珍しく、大変多くのお客様にご利用頂きましたが近年は少々衰退気味です><

 

そこで2013年に弊社オリジナルモデルの商品を作れないかと、業者と検討を重ね

フラワージャパンオリジナル「ワイングラスプリザ 木の実入りVr」の販売を開始しました。

b

プリザ木の実

限定100個の販売でしたが、そろそろ色によっては完売間近です。

 

 

また今では「アロマプリザ」「ブリキプリザ」の2本柱で多くのお客様にご利用頂いております。

IMG_5281 

もちろん世界に一つだけのオリジナルオーダープリザの制作も可能です!

(大きさにより10日~60日のお時間が必要です)

※オリジナルオーダープリザ 10.000円~1.500.000円までで制作できます。

 

また、既存品となりますが、茎付きのプリザーブドローズの入荷も可能です。

 

大きさよりも、ずっと大切に手元においておきたい!と言うお客様にはプリザーブドフラワーはオススメです!

店頭商品以外をご希望の場合お渡しまでに数日のお時間が必要となりますの

お時間に余裕をもってご注文ください☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-code.jp/mtblog/mt-tb.cgi/797

コメントする