1年を振り返る 新潟フラワージャパン

| コメント(0) | トラックバック(0)

日頃より当店をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。

 

2014年は弊社にとって大きな変化の年であり、また新たな目標が掲げられた1年でした。

多くのお客様よりブログ更新のお声を頂き、2015年3月より再開したいと思います。

主な更新はスタッフブログになるかと思います。

 

古株のスタッフが3人抜け、そして新たなスタッフが加わり、

弊社として第三期目の大きな変化を迎えました。

 

営業方針の見直し、そして未来へ向かっての一歩を踏み出しました。

皆様に支えられ、この不況の中、毎年目標を達成できる環境でいられることを

心より御礼申し上げます。

 

数年前までは右も左も分からなかったスタッフが先頭に立ち、

店長を中心に、時代の先端をいく「見たこと無かった」商品の開発、

そして間違えのない商品の品質とご提供。

 

そしてなにより「新潟フラワージャパンにしかできないこと」、

「やっぱり新潟フラワージャパンだよね」と言ってもらえる努力は

全力で行っていきたいと思います。

 

2014年年末より、今まで以上の物流の不安定さ、産地の生産量縮小で

あたりまえのお花が、あたりまえに入荷しなくなり、あたりまえの価格で販売ができない

時期も増えました。

 

しかし、弊社の強みである「いざと言うときの新潟フラワージャパン」であり続けるために

全国数十カ所の入荷ルートを駆使して全力で私も頑張らせていただきます。 

 

この3月も本当に多くのお客様にご利用頂き、他店では入荷不足が否めない中、

弊社では、「選びたい放題」を掲げ、店内溢れるほどに切り花が入荷しております。

大切な門出のお祝いのお花、お悔やみのお花、ぜひ弊社をご利用ください。

 

スタッフブログでは新たなスタッフも登場するかと思いますが、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

株式会社 新潟フラワージャパン

フラワーランド・フラワーコード

代表取締役 菅原 佑太

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-code.jp/mtblog/mt-tb.cgi/785

コメントする

花の宅配便 フラワーコード
フラワーコード ホームページ

このブログ記事について

このページは、社長が2015年3月10日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリティーコンサート 新潟フラワージャパン」です。

次のブログ記事は「超久々の更新(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261