晴天!! 新潟フラワージャパン

 

今日は朝から久々の晴天!

気温計もお昼8℃もありました★

 

今日も生花スタンド制作にと慌ただしい一日でした。

そして、作業場の片付けと・・晴れていると気分もいいですね☆

 

 

話は変わって・・・

 

先日愛するX JAPANのYOSHIKIがゴールデングローブ賞に曲を提供して

久々にメディア露出がありました。

ここ1.2年目立った露出が無かったのでテレビやネットで「X JAPAN」の

文字を見るとワクワクします(笑)

 

以下、記事引用↓

ロサンゼルスにて70周年を迎えたゴールデングローブ賞の授賞式が開催され、

YOSHIKIがサプライズ出演を果たした。

ジェニファー・ロペスと俳優のジェイソン・スタサム(Jason Statham)がプレゼンターを務めた映画作曲賞(Best Original Score Motion Picture)部門において、International Music Star(国際的ミュージック・スター)としてステージ上で紹介され登壇したもので、ゴールデングローブ賞授賞式に日本人が登場するのは、YOSHIKIが初となった。YOSHIKIは受賞者の『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』作曲家のマイケル・ダナ(Michael Danna)にトロフィーを贈呈する大役を果たした。


YOSHIKI作曲による公式ゴールデングローブ・テーマソングは、iTunesでフルヴァージョンのデジタルシングルとして2013年1月16日111カ国で配信がスタート、シングルの全収益金はチャリティに寄付される。


「世界的に名高いミュージシャンであるYOSHIKIさんにゴールデングローブ賞のテーマ曲を作曲していただき、ハリウッド外国人記者クラブ(HFPA)一同大変光栄に思います。また、このシングルが世界の皆様にも聴いていただけることは、本当に嬉しいことです。私たちは国際的な組織であり、映画・テレビ・音楽の世界において最も功績を残している人たちを称えます。YOSHIKIさんは、その称えられるにふさわしい方だと言えます。」──アイーダ・タクラ・オライリーHFPA会長


とのこと。

 

imagesCA6O872E

ちなみに一昨年,私も参戦したライブの様子

imagesCAXF10P2

untitled

4893746695_6315f3008c

(横浜 日産スタジアム)