緊急事態発生!! 新潟フラワージャパン

今日は衆院選の投票・開票日。

世論調査の通り自民党の快勝。

新潟全6区内すべて自民党候補が当選。

 

いや~前回は民主党快勝をテレビで見ていましたが

3年4ヶ月経つと時代は変わるのですね・・。

 

そして会社で開票結果をネットで確認して

0:00頃そろそろいい時間なので帰ろうと帰宅しました。

 

AM1時頃、家に入ると何かおかしい・・と感じ

胸騒ぎがしたので家の中を探索していると

うちのばーさんが倒れてるじゃありませんか!!

 

すぐに119番にTELして病院へ。

いざ緊急時に自分で電話するとあせるものですね。。。

121217_0123~01

私は後ろから愛車で病院まで追いかけました

121217_0134~01

 

命には別状ないとのことでAM4時に帰宅。

風呂に入ってようやくAM8時頃眠りにつきました・・・。

 

緊急事態な一日でした。