お供えの生花スタンド 新潟フラワージャパン

今日は週末。

出勤前に衆院選の期日前投票をおこなってから

会社へ。

 

いや~今回の期日前会場は寂しいくらい人が

いませんでした・・・。

私が投票に行った会場は私で1010人目。

受付の人にこの人数は今日だけなのか、トータルなのかと

質問したところトータルだと・・・・。

今回の選挙は投票率下がるなぁ~・・・。

 

いつも思うのだが、裁判官のあの紙の趣旨がいまいち分からない。

なにを基準に判断して、皆さん投票するのか・・・。

判断材料がない。

適当に○をつけられる裁判官も大変だなと思い

私は毎度白紙のまま投票。

もちろん今回も白紙投票。

当社は新潟3区地域。

候補者&政党名の内容はヒミツ。(笑)

 

 

 

そして今日は葬祭の片付けと

明日の葬祭のお花の作成。

 

毎度ご紹介している生花スタンドです

121215_2107~01 121215_2107~02

今日も豪華に仕上がりました。

 

が・・

最近洋花の入荷が少なく困惑状態。

他社の生花スタンドを見ても・・・

ん~

仕方ないか・・・

 

季節のお花、ストック、スナップなどメインとなるお花が

今年は非常に少ない!

 

年末前には出荷されることを祈るばかり・・・。

 

そして今日は関西市場の千両市、明日は関東市場の千両市。

伝票チェックと発注チェック・・・。

もう一仕事してから帰ろうかな・・・。