今日は社長ではありません!  新潟フラワージャパン

おまたせしました(^∀^)ノ
最近ジェイドのファンが増え♪
ブログの更新を願う声が…(☆o☆)


でもなかなか忙しい社長☆
無理そうなので今日は私(東)がみなさんに!(b^ー°)

ジェイドの項目は社長限定のアカウントなので、

今日はアカウントを借りて投稿です!


うちの看板犬ジェイド☆


さて早速
ちえちゃんとのラブショット(*^o^*)

121106_1656~02
《ちえちゃんのお顔も‥ちょっとご披露☆》
甘えん坊なのでおとなしく抱っこ♪


外ではキョロキョロ警戒☆
シュナですね~(^w^)

121105_1456~020001
目指せ警察犬(≧∇≦)
なんちゃって(^w^)


そしてロータリーの会合の帰りに寄った、うちの専務♪♪

121114_2150~01
ジェイドとは初ご対面☆犬好きのママ♪
可愛くてつい抱きしめポーズ(≧ε≦)


最後に私に甘えてるジェイケン(^з^)-☆Chu!!

121031_1952~01
ママですよぉ☆


社長には
「甘やかして!!」
といつも怒られてます(ρ_;)


『会いたいわぁ』の方は胎内店で
『ジェイドお願いします』と!(b^ー°)☆


愛くるしい老け顔で登場します(≧∇≦)