新潟県は寒い! 新潟フラワージャパン

今日の新潟県は寒いです!!

出勤のときに橋の温度計を見たら

なんと「5℃」・・・。

もう冬の気配ですね。。。

 

昨日まで体調不良で半分死んでおりましたが

なんとか体調も復活して頑張ろう!と思った矢先、

毎日雨模様の新潟県です(泣)。

 

今日はいろいろな業者と打ち合わせが立て込んで

バタバタしていました。

121114_1538~01 121114_1538~02

俗に言う「キャラバン隊」。

商品を積んで店頭まで営業にきてくれます。

 

中身をみてもクリスマスカラーや正月カラーが目立ち

いよいよ今年も終盤だなと改めて感じました。

 

 

話は変わり、今日は

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選B組の日本代表選。

午後8時30分(日本時間)からオマーン代表と対戦する。

勝てば本大会出場に王手がかかる重要な一戦。

 

10年程の前のサッカーの熱狂はないようだが

やはり、テレビ観戦をする人が多いのか、このような日の

後半の来客数には少なからず影響がある。

 

今日は早く仕事を切り上げ、私もテレビ観戦しようかな!