大統領選挙2012

今日のテレビはアメリカの大統領選挙で賑わってますね!

オバマ現大統領が再選しそうな勢い!!

日本も見習ってこのような選出の仕方を勉強して頂きたい。

今の日本の政治には呆れる一方です。

 

さて、今日の新潟県は雨模様・・・

最近天気が悪いですね

一週間予報も雨だらけ・・・

 

寒くなってきたし会社のトラックたちも

そろそろスタットレスタイヤに交換しなきゃ!!

 

今日は葬儀の仕事があり生花スタンドを制作しました!

 

121106_2238~01

 

121106_2239~01

 

お花も夏のお花から冬のお花へ変わりはじめています。

また、このような時期には市場にお花が集まらず

店頭の入荷も寂しくなってきます・・・

 

しかし!あと二週間も経てば綺麗なお花が

シューケースいっぱいに入荷がありますのでご心配なく(笑)