寝坊 ガーン( ̄□ ̄;)

今週末はいろいろなイベントがあるため

仕入れがピークです★

 

しかし!!

今日は寝坊してしまい・・・

セリに遅刻してしまった ガーン( ̄□ ̄;)!!

最近気温も下がり起きるのが大変ですね??

今日は皆さんが一生の間でも見ることがあまりない

お花のセリ風景を隠し撮り?してきました(*^▽^)♪

めったにこんな風景見れませんよ!!

 

 

朝から雨と強風でトラックがゆさゆさ揺れて大変でしたガーン( ̄□ ̄;)!!

 

遅れて行ったにもかかわらずトラックいっぱいに買い込みできました!!

 

 

?????

カウントしたのに画像がないって???

 

お待たせしました!

しつこくてすいません・・・

 

121101_1117~01

121101_1118~01

こんな感じでお花が競り落とされて店頭に並びます

 

当社が提携しているセリ場の1社です。

 

大手のセリ場になるとレーンが7~10レーンもあり

左向いたり、右向いたり、目が回りそうです合格

 

 

次回は違うセリ場の様子をご紹介したいと思います!