今日からスタートします!! JADE

今日から私のブログも2編成になり

愛犬「JADE」の成長日記でもUPしようか!

と言うことで今日からJADEブログスタートします★

 

さすがに毎日はネタ切れになるので・・・

定期的に更新しようと思います(笑)

 

昨年、ペキニーズの「キラくん」とヨークシャテリアの

「ナナちゃん」が旅立ちまして・・・。

と、言っても私の愛犬ではなく家族の愛犬でしたが。

 

私が中学生の頃、シュナウザーを初めて見たときに

衝撃を受け、いつかはシュナウザーと家族になりたい・・・

と想い早10数年・・・

 

この度縁がありまして、ついにシュナウザーが家族になりました★

 

名前は「JADE」ジェイドくん★

只今、3ヶ月を過ぎ、やんちゃ真っ盛りです!

 

ブログ1

↑2ヶ月を過ぎた頃のJADEです。

怖がり屋の甘えん坊・・・。