久しぶりの高熱

最近全国的にインフルエンザは流行っているみたいですね。

 

私も先週から喉の調子が悪く

 

市販の薬を使っていましたが日に日に悪化・・・。

 

ついに今週の月曜日6日に38.8℃と高熱になり

 

風邪では3年ぶりに病院へ行ってきました。

 

 

節々も痛く、熱もある、咳も出る、鼻水も止まらない・・・

 

きっとインフルエンザだなぁと・・・。

 

そして血液検査などを終えると・・・インフルエンザではない!!と。

 

インフルエンザならタミフルを飲んで3,4日経てば回復するハズと思っていたのに

 

普通の風邪では中々治りが悪いので、さらに気持ちがブルーに・・・。

 

ようやく今日から本格的に仕事を再開!

 

まだ本調子ではないのですが頑張らないと!!

 

 

2012.02

↑毎回思うのですが、このシールはどのタイミングで

剥がすのでしょうか??