今日から2月スタート!

相変わらず大寒波の今日この頃・・・。

 

毎日の雪かきで筋肉痛の私です。

 

今年も1ヶ月が過ぎ、今日から2月ですね!

 

 

今日は私の友人のホームページを紹介します。

 

↓クリックでHPに飛びます

http://hitotsudake.jp/index.php?FrontPage

 

彼とはもう10数年くらいの付き合いです。

 

14年前、同じ夢を追いかけ出会い、同じ夢に向かって上京した友人の一人です。

 

「音楽」「バンドマン」と言うゴールのない夢。

 

あの頃の生活は今では考えられないくらい貧しい生活でした。

 

当時、奇抜なメイクにツンツン頭のロン毛。

この頃に今の現状が想像できるわけもありません。

ヴィジュアル系バンドが飛躍した時代でした。

 

あれから10数年・・・。

私は花屋。 彼は文療作家。

 

人生はわからないものです。

 

*******比較*******

 

今の彼

untitled

 

今の私

title

当時の2人

P2033228

右から2番目:彼

中 央:私 です(笑)

 

今では良い思い出! と言うことで

彼のホームページも見てやってください!

 

http://hitotsudake.jp/index.php?FrontPage