初売り

今日はまだ市場も休みで仕入れが始まらないので全店に顔を出してみようかと

 

全店に行ってきました!

 

店舗が増えてくるとなかなか行けない店舗があったりで目が届かないので

 

久々の遠征??です(笑)

 

今年はどこの店舗も2日の初日から入りがよく、よいスタートで新年を迎えていました!

 

 

いつの間にやら従業員が「チーム フラワージャパン」を結成?したらしく従業員も

 

さらに団結力を高めていて頼もしい限りです。(笑)

 

褒めれば調子にのり、見て見ぬふりをすればいじけると言う取り扱いの面倒な

 

従業員達ですが、本当にみんな頑張ってくれています。

 

村上店

菅原・渡辺・風間・佐藤

 

坂町店

五十嵐・飯沼・渡辺・高山

 

胎内店

東・前田・坂上

 

新発田店

高野・三浦・渡辺

 

是非ご利用の際には気軽に声をかけてやってください!

 

 

P1083157