入園祝い フラワーランド

てんちょがうちの娘ちゃんにスモックを作ってプレゼントしてくれた(>_<)♪
130422_111338 
なんと器用な(・∀・)
まぢすごくな~い\(^-^)/

全部手作り(☆o☆)


絵の具の時間やいも堀の時に着るスモック!もったいなくて着せてらんないよね~(゜∀゜)

だって画像では分からないかもだけどスパンコールついてるんだよ(´ー`)

リボンは取り外し可能(・∀・)

130422_200601


娘ちゃん見るなり大喜び(ノ∀`)大興奮\(^-^)/

さすがはてんちょーこの柄ドンピシャですもの
幼稚園にもってかなきゃならないのに今すぐこのスカート着たーい(≧∀≦)と大はしゃぎ♪
スカートぢゃなくてスモックですけどW

私服になりそお(゜∀。)


そして、生地があまったとの事で体操着入れまで

130424_190750


(´;ω;`)スミマセン
どれもこれも買うつもりだったので本当にありがたい(´_`。)ハンドメイドだから絶対人とかぶる事もないしね♪


そんなてんちょ
娘ちゃんばっかで息子くんがやっかまないよおにと、息子くんにまで(≧∀≦)

130422_201744


大好きな赤黒と戦隊物を取り入れてくれました♪
なんてゆうことでしょお


息子くんもらわなかったら泣いてたでしょお…よく考えてるな~と思ったまぢで!!!


どれもこれもカナリ手込んでてすごい↑↑↑

本当にありがとう(>_<)てんちょ


次はあたいのポーチ
お待ちしてま~(笑)