ジェルネイルフラワーランド

いつかのブログでネイルの話しをするねゆってかれこれどれぐらいの月日がたったのでしょう。

申し訳ない((T_T))

あれ?待ってた人いたよね(;゜ロ゜)

うん、いないみたい…


でもゆったからには!!

今日はネイルブログ~\(^o^)/イェィ☆

待ってたのは本人だけ~!!!

パチパチパチ…出ました(^O^)

久々の1人大盛り上がり~♪ヽ(´▽`)/


この荒れ狂った手もネイルにかかればあら変身☆★

121225_221108

今までの全てデータ飛んでしまって(つд`)残ってるの一部紹介☆
ジェルネイルなので取れないし頑丈だしおススメ!!

120705_195856 120720_161211251 130119_174849 121120_113408 120705_195926


それにね、ネイルやってもらってる時にあ~でもねー、こ~でもねーとペチャペチャ喋りまくって、終わった時にはかわいいネイルと心もスッキリ(>_<)

いろんな意味で生まれ変わるの!伝わる???
とにかくストレス発散の1つがネイルをやってもらう事なんだ~(*´ω`*)

後趣味ってゆったら、飲む事くらいしかないしー((T_T))
なんや、自分かわいそうやないか(´;ω;`)


えっとーきょうこが行ってるネイルサロンは自宅でやられてるYururiさん☆
金塚駅近く
TEL09033446287
malewanwan-tarou.riki.@docomo.ne.jp
オススメー(・∀・)