最終ブログ フラワーランド

こんばんは(^-^)
今日の仕事も直売納品!!
おかげさまで切り花売れ行き良好m(__)m

201303081136000
またまたいろいろな品種のチューリップが入荷しました☆

201303081136001
外売り場では水仙が完売しておりました(^O^)
ありがとうございました*


私事ですが、実は今日をもちまして退職することになりました
短い間でしたが大変お世話になりました
NFJの皆さん本当にありがとうございました


ジェイドもありがとう
元気でね!!


これからはNFJのファンのお客の一人としてまた寄せ下さい
今後の活躍を楽しみにしています

最後になりましたが
社長 専務 店長 恭子さん ゆみさん 大友さん 風間さん バイトの皆さん ありがとうございました*