軽油満タンで! フラワーランド

今日はいそべのかずちゃんと新潟方面へ☆★

130301_102545 

1,新発田店
2,直売納品
3,八幡建築様展示会装飾
4,造花仕入れ


1,荷物起きに行ったら外まで出て来てくれたえり。

時間に追われてるので助かった。差し入れ~\(^-^)/

ごっつぉ様~♪かずちゃんとペロリ頂きますた☆

130301_110017


2,いつ来ても賑わってますなぁ~(^O^)

130301_113715

ありがたいことにほとんど空バケツ。

急いで回収し切り花納めて無事完了!

きょうこは菜っ葉が欲しく、かずちゃんは卵が欲しかったのですが…

時間に追われてる為諦め(´Д` )Go


3,待ってました(・∀・)八幡建築様~(*´д`*)

いゃ~今回もすばらしいおウチでした°・(ノД`)・°・

装飾しつつこのまま住んぢゃおうかと思った(笑)

本当ステキ☆外見窓はないけど中に入ると、かなり光が入ってるの(´ω`)

1階が寝室2階がリビング。なんとしゃれおつな(^O^)

130301_124756 

 130301_125203

130301_125230

いーな、いーな住みたいなぁ~(*´艸`*)

もう書ききれない程の感想なので画像に行きます♪が、

最後に一言!あんなしゃれおつなおウチに住ーみーたーいー(>_<)

 130301_125243 130301_124811  130301_124833130301_124925

 


4,1日見てられるね\(^-^)/と、かずちゃん大興奮!わかるよ~その気持ち(*´ω`*)

きょうこも初めて来た時は、あれにこれに個人的にたらふく買ってったもの♪

今日は注文してあった物を取りに来ただけ。

でも、もうやりきった我々あれ玄関にいんぢゃな~い(^O^)

これすてきー(>_<)

キャッキャッと、騒いで参りました☆


楽しい楽しいお仕事でした(* ^ー゜)ノ