音楽発表会 フラワーランド

ふれあいセンターで幼稚園の音楽発表会♪
ハーモニカ、合唱、合奏

130216_120854
年を重ね練習してきただけあって年少さんより年中さん年中さんより年長さん
年長さんの合奏はまぢ泣きしました~(つд`)感動

130216_141905
毎度子供ながらパワーある演奏で♪最高でした(*´ω`*)
来年は年少の娘と年長の息子。。おそらくヒヤヒヤで泣かないでしょう(笑)

からの~
子供会
久々お酒抜きますた(゜∀。)まっ、昨日音楽発表会を口実に実家お泊まりだったのでたらふく飲んだだけなんだけど~(ノ∀`)あや~
っと、またもやどうしょもない情報を長々と…どうもすみません(^O^)

最後に
娘ちゃまにウサギ書いて~っと言ったらどっかで見たことあるような(・Д・)

130217_112756
そお!ジャッポくん
ねぇ、みんな似てるでしょ~(ノ∀`)σ


★本物★

130222_105254


んで、こちはが薬屋さんが作ってくれたジャッポくん

130220_185303
堀江さん☆ありがとうございました(*´ω`*)