忙しい一日 フラワーランド

新発田店、店番からの~


直売納品!!!
ほぼ完売☆


こうも毎日通って売れてるのが目で見てわかると嬉しいねぇ~(*´ω`*)

店に戻ったらどんな仕事より、直売納品の束物の準備にとりかかりたいわさ\(^-^)/


昨日今日と大好きなアスパラ菜購入。

130213_130818
からの~
竹尾にある仕入れ先までれっつごー!!!
※シングルカーネーション一部

130213_114135
そしてずっと見てたらお菓子頂きました~(o´ω`o)

旅のお供に☆ごっつぉ様~(・∀・ )

130213_130829
なんや大平さんとゆう方が退職され、あの広々とした倉庫…静まりかえってました。。。

 

からの~
新発田店、店番!!!


あっ、いつもこんな流れです。

変わらない業務です!


いそべのかずえちゃんが苗・鉢手入れしててくれたので売るばっかり(^O^)ありがと~


そうそう♪うちの僕ちゃん今日からやっと(ノ∀`)

130213_075724
みなさんも手洗いうがいの予防しっかりね☆★☆

 


では(* ^ー゜)ノ


♪はぶあないすでい~