流行 フラワーランド

息子くん…☆
乗らなくてもいい流行りに乗ってしまいました~(つд`)

かわいいこには旅させろでお姫は都会の実家へ!笑
我々は変わらずお山で生活(;A´▽`A
あ~都会が恋しい~☆
ごめんなさい(つд`)住んでるお山と実家は車で5分かかるかかからないかです
母は強し!
さ~て(・Д・)1番効くBのつく薬でも飲みますか~

ごめんなさい(つд`)
時間あけずに2錠目いきま~
NFJ48のみなさん!
明日は気合い入れて行きましょ~♪ホールの中あんど納品中はあっついですが、外と作業場は氷河期です。服の着具合い自己管理で!そしてそしてーマスク必須。守らないとー研究生行き(*`Д´)ノ!!!
ではもう1本
ちごた(°∇°;)
もう1錠飲んで寝ます笑
NFJ48リーダ-旧姓さときょん