ブライダルブーケ完成 フラワーランド胎内店

ブライダルブーケ完成しましたV(^-^)V
今回は妖精のようなオレンジ色のドレスだったので♪
あえてクリームとイエローで淡く製作しました(*^o^*)

130205_1708~01 130205_1709~01
一瞬見ても造花とは思えないでしょV(^-^)V
さわっても柔らかさのある高品質なものです♪


こちらは旦那さまのブートニアです♪

130205_1710~02
もちろんオソロです☆

 


さて今日も贈り物の1日でした(*^o^*)
こちらは赤薔薇と白薔薇の花束(^_^)v

130205_1602~02 
特注品のサムライレッド25本と大輪のアバランチェホワイト25本
50本の薔薇の花束です☆


かなりの重さで抱えないと持てませんでした(゜∀゜;ノ)ノ
Sさま結婚記念日おめでとうございます(;∇;)/~~

 


こちらは開店祝いのアレンジメント☆

130205_1224~01
目につくのはレインボーローズですね(^∀^)ノ
まもなく在庫切れになりますm(_ _)m
欲しい方はお早めに!(b^ー°)