レインボーローズ入荷 フラワーランド胎内店

ブログでレインボーローズの入荷を見たとのことで早速花束のご注文です(≧∇≦)♪

プロポーズをしに行くとのことで10本のレインボーローズ花束です♪
花言葉は
『奇跡』

P2093239
一言…
「あなたと出会えた奇跡に…この花を贈ります」


ステキでしょ(^w^)


続々と行きますよ♪
お供え用のアレンジにもレインボーローズが入りました☆

130203_1137~01
若い方だったので
『あちらの世界でも七色に輝いてください』
とのことでしたm(_ _)m


その他にも一輪のプレゼントも多くでました☆
レインボーローズやブルーローズには説明の紙がサービスで付きます!(b^ー°)

130203_1250~01
特殊な薔薇だと言うことが貰った方にもすぐわかりますよ(⌒~⌒)
本日の売れ筋ナンバーワンですね(o^∀^o)


まだまだ行きますよ♪

サムライレッドの花束です☆

PB053098

結婚記念日だそうです(^w^)
花言葉は
『あなたを愛します』
私も二十歳の誕生日に20本の薔薇を貰ったことがあるんですょ(≧∇≦)


薔薇の花束は女性の憧れですよね(^w^)
それではまた(;∇;)/~~