☆今日の1 日☆③ フラワーランド

お昼食べたら…眠くなって(´д⊂)‥寝ました(^O^)

嘘、嘘、嘘\(^-^)/


バリバリ働いてまっせー!
仕入れてきたばかりの鉢の手入れ、水やり、仕分けなどして


切り花水揚げしーの
130214_161334

水揚げ準備中


130214_161346

新発田まで祝いスタンド納品。

130219_151549 

仕入れてきたばかりの鉢物を新発田店まで届けて
胎内店戻って来て。。
仏花作ってやっと上がり~(^O^)
このつるつるの中お疲れ様で~した(´Д` )♪

チャンチャン

完。

 

あっ!今日の1日最終回となりました°・(ノД`)・°・

読んで下さった皆様ありがとうございました(・∀・)


最後の方、なんかすみません(>_<。)ぐちゃぐちゃでしたね…

きょうこが無事生きてたには涙ホロリでしたね(つд`)
また書きます☆★☆


五十嵐恭子先生の感想、どしどしお待ちしてま~す
\(^-^)/