パウンドケーキ フラワーランド

こんばんは(^-^)
今日も日中は穏やかなお天気でお掃除日和↑


本日のお仕事は外回り!!スタンド納品を終え資材置き場へ荷物運び
思った以上の残雪で車は入れずてくてく歩いて運搬作業


失敗しちゃいました~


お天気が良かったので布のブーツを履いてきてしまいました(;_;)
運び終わる頃には靴下とズボンの裾はびちょびちょ↓前もこんな事あったのに・・・
明日からは替えの靴下持ちあるこう(´`)


さて夕飯を作りながら気分転換にパウンドケーキも焼いてみました(^-^)

201301241836000
うちの子ども達バナナはそのままでは食べないのですが焼き菓子にすると喜んで食べてくれます
単なるわがままなの?


そんなんでバナナが余っていると簡単なお菓子を作っちゃいます☆
今日は以前山から拾ってきた胡桃があったのでこれも入れてみました(*^_^*)