仏様のお花 フラワーランド坂町店

今日の坂町店は仏様のお花がダントツ人気(^O^)
後は法事花、送別のお花、切り花単品などが動いてます♪

そして~
初☆フジミさんの店長様ご来店~(ノ∀`)

バックの方では何度か会った事あるのですが、挨拶程度で…

今回近くでお会いする事ができました(・∀・)

前から店長様いろんな意味で気になってたんで(笑)
さっそく年齢と住んでる所を聞きました(*´д`*)
聞いたからにはやはりきょうこも聞かれましたが、なんとかごまかしました\(^-^)/

住んでる所は代々的に公表(^O^)

あっ!きょうこ村上に住んでまあす。山の方ではなく山に住んでまあす(^O^)
店長様☆ご来店ありがとうございました♪


夕方はいそべのかずえちゃんが差し入れにシチューを持って来てくれました(>_<)

ありがとおー(ノД`)

130116_174950


(´¬`)まいうー
すごくあったまったよう(*´д`)ぽっかぽか
ごちそお様でした☆!
さーて!!パワーもらったので引き続き頑張るぞお
(* ^ー゜)ノまたねー