シンビジューム フラワーランド

こんばんは(^-^)
子ども達も新学期が始まりまだお正月気分がぬけきれないのか…


朝は私の 起きて~(^O^)/から始まり
一回では起きません


時間だよぉ~( ̄^ ̄)
まだまだダメ!


ご飯なーし(`へ´)
でやっと起きだす子ども達


早朝から大声でしゃなっているこの頃・・・
朝からムダなエネルギー使わせないで~(^o^;

 


さて雑談はこの辺にして
今日は外回りの後、後半は店番でした


そこで胎内店に豪華に飾られているシンビジュームを一部ご紹介しまーす(^.^)b

名前は

チャングム

幸福の宝船 
セレーネ 
ピュアメモリー

201301111227001 201301111229000

201301111239000 201301111227000 
      
など品種も豊富に揃えております★


開花は1ヶ月から2ヶ月と長く楽しめます☆


ちなみに我が家の6年目のシンビはまだつぼみで開花は来月以降になりそうです(^^)v