抱負? フラワーランド坂町店のきょうこ

∀・)ノどーもきょうこです


年が明けもう5日も立ちました~!!1日って本当早い(´Д` )

24時間ぢゃ足りないよね~(ノД`)

若い時は1日モット早く終わればいーのになぁ~って思ってた頃もあったなぁ~(*´д`*)


いやはや年とったわ(゜∀。)

もおどんなに頑張っても、どんな計算方法して四捨五入しても三十路(・Д゜)ノ
_-)))社長を筆頭に☆
社長!ついていきます(^O^)笑
アナタももう若社長ぢゃございませぬー(ノ∀`)σはい!明日きょうこ終わったorz
そしてーそんな社長にゆわれた今年の抱負!
「きょうこはテンパりを直しなさい!!」
いやいやいやいやいや(ザキヤマ風にキメてみた笑)


みなさんにはゆってませんし見えませんがきょうこカナリあわくうんですー(;O;)
気づけばテンパリ隊長!


テンパリ社長でもなくテンパリ店長でもなく隊長です(T0T)

全然嬉しくありまてーん((T_T))

ちなみにカンパリオレンジはかわいい女子の飲み物。

かわいくないきょうこはあまり好みではございません。

いらない情報いつもありがとう(;_;)/~~~


長くはなりましたが
今年は三十路手前ですしもっと落ち着き、テンパリなくそーと励みま~♪

121226_105143
NFJ48のみなさん
気長に見てねー(;_;)/~~~