NFJ48 フラワーランド坂町店

お久しぶりぶり~♪


あっ!!
ど~も☆きょうこです(・Д゜)ノ


決してネタ切れではございません(笑)

自分を見つめ直してたのです~♪なんとまあ美しい~(o´ω`o)

(´・ω・`)大丈夫?


みんな~あたいの事忘れちゃったかしら(∵`)ショック


「あたしの事は嫌いでもNFJの事は嫌いにならないで下さ~い°・(ノД`)・°・」
きっちゃんだよ(^O^)
よろぴくりん♪


地雷を踏みました(^O^)

久々のブログで緊張した結果!!出だしから失敗(ノ∀`)σ

どう切り替えればいいのかわかりませんが、最近の作品2つご紹介~(゜∀。)

※飛び込みのお客様が多かった為全然撮れてません(>_<。)


アコス内たんぽぽさんの小松さんからのご注文☆
ブーケっぽくちょこんとかざれる物を!!っと、ブーケ風花束で内容はお任せでした。

121231_100927
小松さんは赤やピンクよりビタミンカラーなイメージ。

小松さんを想像して(*´д`*)想像して(*´д`*)…

なんだか気持ち悪い人ぢゃん(゜□゜;)

121231_101000
結果!大変喜ばれました(^O^)たんぽぽスタッフさんも小松さんにぴったり~(・∀・)と、

言って下さいました
ありがとうございました☆


えー
お次のご注文はー

画像が見当たらないので次回にします(^O^)

 

延ばします(笑)
ではヾ(^▽^)ノ