無事に退院 フラワーランド

社長 店長はじめ職場の皆さん年末の忙しい中

お休みを頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m


急なシフト変更などでいろいろとご迷惑おかけし申し訳ありませんでした(*с*)


おかげさまで今日無事にのんが退院する事ができました\(^O^)/
お正月は家で過ごせるので本当良かったぁ~(^^)v

201212311200000
私も今日からやっと暖かいお布団で眠れると思うと嬉して・嬉しくて・・
入院中はご飯を完食する事はなかったのですが、点滴がとれたらもう元気↑↑


お昼はお蕎麦 美味しい~  美味しい~言いながらぺろりと全部食べていました(*^_^*)


身動きが自由になってよっぽど嬉しかったみたい(@゜▽゜@)


クリスマスから大晦日にかけて我が家はもーバタバタでしたがまずは

のんが元気になり退院できて良かったです(*^_^*)


★チームフラワージャパン★に感謝ですm(__)m
皆さん良いお年を(^.^)b