神頼み フラワーランド坂町店

朝、出勤の道中でつるが羽ばたいて行きました。
幸運の白い鳥(*´ω`*)


なんかいい予感がする(゜∀゜)!


売上が伸びるのでしょうか(*´艸`*)
それともあたくしの時妙が伸びるのでしょうか…笑


出勤して車を降りると、カラスが千匹以上アコス花屋側の駐車場を飛び回ってました…
イッキに嫌な予感


まさかの((((;゜Д゜)))縁起悪くて、

とてもわたくしの口からはいえませぬー誰かお助けを~°・(ノД`)・°・

121231_110349


♪神様、神様お願いがあります。新潟県村上市藤沢
アコス内フラワーランドをどおかお守り下さい☆
↑↑↑
椿鬼奴から伝授。


神様お願いがあります。と、

頼んでも神様はどこの誰のお願いかわからないから

聞けないそお!なので場所と名前と今自分が置かれてる状況を話し、

お願いすれば神様は聞いてくれる☆
確かに(・∀・)でしょ


鬼奴様~(*´д`*)
ぢゃなくてー
神様~!!!!!