楽しい残業? フラワーランド胎内店

高山と裏で作業をしていると
121227_171916 121227_171931
♪女々しくて女々しくて
と、有線が流れ
作業やめ店に直行
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バタバタバタ…


胎内店は有線が流れるだけぢゃなくPVが見れるんです(^O^)

ご本人様登場

121228_190233 
って事で
♪つらいよお~

121228_190315 121228_190330

間に合いました(*´ω`*)
撮ってくれたのは金爆大好きみくり~(・∀・)

大好きなのに見せづに撮影頼むあたり~(ノ∀`)σごめん


だってきょうこだって浮気されたから浮気中なんだもーん(-.-)y-゜゜゜
あなたとみたいあなたといたい(;_;)/~~~


鬼には見つからづに済みました(・∀・)!!
いゃ~疲れたわ
踊って(゜∀゜)はしゃいで(*´艸`*)


毎日頑張ってるからたまにはいいよね♪

こなんな残業も(^O^)


チーム!フラワージャパン
連日続いてる夜中までの作業お疲れ様です。

残りわずか!!!みんな頑張ろう♪
☆★