早く帰りたぁ~い!! フラワーランド

年末で忙しい中休んでしまいすみません(*с*)
皆さんにご迷惑おかけしてます(;_;)


入院中の望美も今日からやっと平熱になりこのまま順調に行くと

31日の検査で結果が良ければ退院できるとの事です(・・;)
まだ油断はできませんが・・・


困ったものに今度は兄ちゃんの方が熱で

救急外来にかかってしまいました( ̄~ ̄)ξ


私ももらわないように気を付けなければ(*_*)


病院の夜は暖房は消えしかも窓際(@_@;)


あまりにも寒くて寒くてカーテンをガムテープで貼り風よけをしています(Тωヽ)

201212281918000


私のベッドはこんな感じ(;_;)

201212281954000
早く帰りたぁ~い!!