花のある日々 フラワーランド坂町店

おはようございまあす(^O^)


いい加減きょうこばっかで飽きて来たとこでしょう(笑)

Twitter並みにつぶやいてるからね~
しつこくいきまっせー(^O^)


なんか、忙しい毎日だからこそ逆にできちゃう事もあるんだなあって思った☆
坂町店も胎内店から嫁に来た鉢物でオムニバスです(・∀・)

うれしいね~


陳列のレイアウトで1日終わりそお(;´゜Д゜`;)

すごく楽しい仕事でもあるけど1番むずかしい仕事でもあるよね。

121222_121816


さて、続きに戻りますか!

今までせかせか動いてて、ちとこうゆう事をしてると社長があらわれたりするんですよー
((((;゜Д゜)))おそろしいですよまったく


いーや!!ブログ書く事だって大事な仕事のいっかんだとわたくしは思っておる!

あぁー社長ブログ見てくれー(´Д` )


ん(´・ω・`)?見られたらまずいんかな…

おそろしいとかきょうこゆってるもんね…みんなどう思う((T_T))
よい週末を♪
(;_;)/~~~