ブーケ フラワーランド

週末に上の子が体調を崩し昨日まで病院通い(Тωヽ)

胃腸炎との事でさいわい今流行中のノロウイルスではなかったので良かったぁ~

遅刻等でご迷惑をおかけしすみませんでした(*с*)

 

さて本日の業務はとてもハードなスケジュール!!(*_*)
行きは路面の凍結もあり事故も2件 救急車も止まっていて

身が引き締まる思いでの運転でした(・・;)


朝イチ村上のスタンド納品は専務も一緒に行ってくれたので本日助かりました

ありがとうございました*

一番最後のスタンド引き上げで帰る頃は雪もやんでくれて気がだんだんと楽に・・・
無事店に着いて店長のお顔見れた時は嬉しくてホッとしましたぁ~(o^∀^o)
店に入りだるまさんを見て又一安心(*^_^*)
とりあえず予定通り終わらせる事ができて良かったです\(^O^)/


今日のパチリ!はブーケです★

201212191341000
店長の手作りです★
すごいでしょう゜+。(*′∇`)。+゜