桃 栗3年 柿8年 フラワーランド

こんばんは★


金曜日は朝イチお得意様に榊を配達してからの出勤!

今日はジェイドのご飯後すぐ直売へ出発進行!


急いで納品と水やりして店に戻り又も急ぎで葬儀の包みへ行ってきました
朝からバタバタしてたけど予定通り終わらせる事ができて良かったぁ~(^-^)


今日は4時間勤務が2時間ぐらいに感じるほどあっという間でした^ロ^;
午後からも納品、包み等があり店長は大忙し!!
本当お疲れさまでした*


今日の写メはうちの外にある鉢植えと地植えのビワをパチリ!


201212141350000201212141344000

両方ともこの大雪が降ろうがなんともなく寒さには強ーい
ビワは下の子が幼稚園の時にいただいた小さな苗を植えて今年で5年目に・・
桃 栗3年 柿8年!
いったいビワは何年かかるかな? 気長に待ち続けていまぁ~す(*^_^*)