外は雪景色 フラワーランド

こんにちは☆


今朝起きてびっくりw(°0°)w
外は雪景色(@_@;)


201212091500000

うちの壁掛けのビオラはこんな感じ(*_*)
積雪20センチ以上はありそう~
ビオラは雪の下でも大丈夫なのですが・・・
それにしても一気に積もりました^ロ^;


そんな中配達2件行ってきました


行く道中でやってしまいました(@_@;)
国道の進路変更で曲がる時に雪にはまり

車が動かなくなってしまいました(;_;)

 

もー最悪~ 一件目は時間指定があるのに

間に合わなかったらどうしょう~
と思いながら雪かきをしていると後ろの車から

男の子とお母さん、

そして脇側の車からも男の方が降りて来てくれて

3人で車を押してくれました 

 

そしたらすんなりとはまった車は動き助かりました

吹雪の中押してくれた3人の方に本当感謝でしたm(__)m


おかげ様で時間内にお届けする事ができました

良かった~(≧▼≦)


毎年1、2度はこういう事はあるのですが、

今年は初っぱなからやっちゃいました~(;^_^A
気を付けよぉ~(・・;)