すごい強風 フラワーランド

今朝はすごい強風でした!

出勤したら駐車場がものすごい事になっていました(◎-◎;)
鉢物やらバットがあちらこちらに散乱!!
一ヶ所にまとめている途中でも風は強くもー大変(*_*)


そんな中本日の仕事はお祝いスタンド配達と直売納品でした


結構怖がりな私は無事に帰ってこれるよう店にある

¨だるまさん¨にお願いして出発進行ー


バイパス走行中はいろんな物が飛んできたり

ハンドルがとられたりして本当怖かった~


こんなのはめったに無い事だとは思いますが・・・


直売に着いてシクラメンを陳列していると

後ろからお客様に シクラメンあなたにいいの選らんでもらおうかしら?

とお声を掛けられ今日も来たかいがありましたp(^^)q


そんなこんなで無事に店に着いた時はホッとして力が抜けてしまいました(;^_^A


今日は余裕がなかったのか写メを撮り忘れてしまいました(*с*)

なのでうちで作った干し柿をパチリ☆

image
初めてのわりにはいい感じにできました\(^O^)/