久しぶり(^O^) フラワーランド胎内店

思いもよらぬ子どもの入院で今日は4日ぶりの出勤!


店内もお正月用アレンジなどでとても華やかになっていてすご~い(*^□^*)


ジェイドとも久しぶり(^O^)
良かったね!
クリスマスケーキ食べてちょっと太ったんじゃない?

まぁ~ でもそんなに食べれるもんじゃないしよし!よし!

元気そうで良かったぁ~(o^o^o)


さて朝イチ配達1件済ませ新発田店 直売にアレンジ  切り花納品

201212291158000
直売は駐車場に誘導員がいてもう車は満車状態
店内も人 人 人でまとめて買われるお客様もおられ売れ行き良好\(^O^)/
今日は高山君と一緒だったので助かりました↑m(__)m


年末で忙しいのに残れなくてすみません(*с*)
帰りは病院へ直行!!
さて¨のん¨の様子は?

201212291619000
お昼ご飯もあまり食べず・・・
病室からも一歩も出れず 点滴も3本もされてるし

だいぶストレスがきてるような感じ(;´∩`)
もう少しの辛抱だよー
一緒に頑張ろーp(^^)q