祝 フラワーランドin残業

物日残業ラストを記念して(*´艸`*)


☆★☆


121230_185431
ん??
なんか変(∵`)
あぁ~そうゆう事ね(゜∀゜)


これは失礼しました(^O^)

きょうこ自信満々に「高山~そっちでこうやってー」と、指示!


高山自信満々に「命ってこうですかぁ~」
(爆)(爆)(爆)
2人して違う事ゆってんぢゃ~ん(ノ∀`)
撮影者の方~ヾ(・o・*)シ

気づいてたのでは…(笑)
いやー長かったあ~!


お盆や他の物日残業に比べて遥か早く上がれてるのになんだろ…

やっぱり年末なだけあって世の中気ぜわしいよね


そして…先輩に頼まれてた花束のご注文、来店が配達になり、

その足で上がらせてもらえる事にー(・∀・)
ラストなのに申し訳ない!

ご注文された先輩に感謝と共に、そう指示して下さった社長に大感謝(^O^)


明日頑張りますo(`^´*)


届けるギリギリの時間まで束作りをしていた為、帰り際バタバタにー(;´д⊂)
社長、店長、高山~!!
本当にありがとう(ノД`)

皆の協力に涙(>_<。)


無事届け上がりました☆
では、明日の舞い祝いに~カンパーィ(^O^)♪

121208_224313