Von voyage!! フラワーランド坂町店

初めまして。

高山です!

 

普段は専門学校に通いながら

休日にバイトとして出勤させて貰ってます。

以後よろしくお願いします(´・ω・)♪

 

昨日今日は久々の出勤でした。

 

なぜ久々かというと、

実は先週まで海外旅行に行ってました!!

行き先はフランスとベルギー☆

 

まずはフランス、

パリの街を探索したり美味しいもの食べたり、

1352452401055 

 

エッフェル塔にものぼりました!

 

1352664105893

 

エッフェル塔の上から見えるパリの夜景がとにかく綺麗!!

綺麗だけど写真じゃあまり迫力が伝わらないのでここには載せません(笑)

1番の思い出はパリの子供たちと一緒にサッカーをしたこと。

 

1352964277618

途中雨が降ってきてサヨナラしたのが残念でしたが、、

楽しかったなぁフランス。

 

ディズニーランドが夢の国ならフランスは超夢の国ですね。

また行きたいものです☆ミ

 

ベルギーのことは次回にでも(^^)

それではまた♪