満陳になりましたp(^^)q フラワーランド

今日も寒~い日になりましたが

頑張って直売へ行ってまいりましたp(^^)q


本日から特売日もあり大勢のお客様で賑わっていました(*^_^*)
みんな寒さに負けずスゴい!!


切り花は先日と同じで仏花、カジュアル等で色とりどり

売り場も満陳になりとても華やかになっています★

 

外売り場は行ってビックリ!!ビオラの苗が完売しておりました\(^O^)/

一押しでこの前ブログに載せた花でした★

みんさんありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

201211021220000
すみません!

外売りの写真少しぶれてしまいました(*с*)


今日はパセリ、カランコエ、秋菊、葉牡丹の丸葉、

ちりめん等を納品してきました(*^_^*)


今日のオススメはカランコエです

一年を通して楽しめるお花です 伸びてきたら

切り戻して挿し木でも増やす事ができます

ただしお水は控えめにお願いします

色も豊富で赤、白、ピンク、黄色などなど(о^∇^о) 

お部屋に一鉢いかがでしょうか?(*^_^*)