私らしくな~いp(^^)q フラワーランド胎内店

今朝はここ一番の寒さでした(*_*)
若い頃はと言っても・・・今の年齢はご想像におまかせしますが・・・(*^_^*)

 

冬が近づくとスキーができるので雪が待ち遠しく楽しみでしたo(^-^)o
それが今は雪=除雪になってしまい特に朝の雪かきの事を考えると憂うつな気分(´`)

ダメよ!ダメだよ!こんなんじゃ!!
私らしくな~いp(^^)q


何でも前向きに楽しくなるように(^.^)b
外は寒いのですが最近朝の出勤途中にミスチルのHANBIを聞き

季節ハズレでごめんなさい~♪


するとだんだん仕事モードに入りテンションが↑になってきます(^O^)
こんな感じで寒い朝を乗り気っています(*^_^*)


雪から長くなってしまいましたが、

今日は朝イチお祝いスタンド納品

121126_2027~02

 

葬儀の包みへ行ってきました

包みの方は初めての会場だったので少々不安はありましたが

一通り自分でやる事ができたので良かったぁ~(^-^)

何事も経験だなぁ~と改めて思いました(^^)v