店長の手に掛かれば・・ フラワーランド胎内店

今日は店長の花束作りをパチリ!

201211301034001
お祝いの花束で凄い豪華です

見ているだけで幸せな気分になれますヽ(´▽`)/

1本 1本のお花から店長の手に掛かれば

アレンジから豪華な花束まで見事に仕上がります

 

201211301036000

まるで魔法の手のようです(@゜▽゜@)
凄い!!今は与えられた仕事で精一杯ですが、

これから少し余裕ができたら勉強して

私もあんな風に作れるようになりたいなぁ~と思っていますp(^^)q


さて本日も直売納品でした

おととい入れたばかりの仏花売れ行き良好でした

週末の事もあり切り花コーナーは他店も普段より在庫も多く

売り場は満陳状態 ここだけはまるで春の装いでした(*^□^*)