家のシンビ フラワーランド

こんばんは(^-^)
今日は時々晴れ間もみられ気持ちのいいお天気でした☆


そんな中今日も直売納品でした
外売り場には先日よりも倍以上の大根が干されており

すでに売約済みの札がほとんどでびっくりでした
201211281200000

直売ならではの売り方だなぁ~と感心しました(^O^)

さてうちの方は切り花、パセリ苗、シクラメン、宿根すみれなどが人気でした
ありがとうございまーす(*^_^*)


前にブログで載せた家のシンビなのですが嬉しいことに花芽が5本に増えました\(^O^)/


201211281515000201211281603000

まだまだ油断はできません!

中には蕾で咲けずに落ちてしまう場合もあるからです

そろそろ支柱も立ててあげなきゃ

花咲きはもう少しかかりそうですが今からワクワク楽しみですo(^-^)o

なんだか外は風もでてきてだんだん冷えてきました
さてこれからもうひと仕事(家の事です!)して

お風呂で温まって寝ようかなぁ~(ρ_-)ノ