リース フラワーランド坂町店

先日は久しぶりにお花のおけいこへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

121126_105931
都合が合わなくかなりワガママを聞いてもらぃ

時間を調節してもらってます☆先生~ヾ(・o・*)

いつもありがとぅ(^O^)


121126_110014

 

その為、しばらく生花ではなく主にアートをしてます


今日は楽しみにしていたリースを作り(*´ω`*)
出来上がりは

121126_120818 121126_145032
(*´д`*)カワュ~


クリスマス限定っぽくなぃとこがまたいーょねヽ(´ー`)ノ
きょうこはあぇて松かさを裏にして使ったょ(・∀・)

121126_113012 121126_153341

裏の法がキラキラしてキレィでしょ♪松かさの切った棒もまとめてこうやって使い
無駄はありまてん!

無駄などなぃのです!!


きょうこのお花の先生は石割先生。岩船にあります


キニナル方興味のある方はこちらまで(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓

121126_105325


スミマセソ(´・ω・`)
きょうこまで連絡下さぃ
では、、、
(*・x・)ノまたねー