干し柿 フラワーランド

今日は連休明けの出勤でした☆


家庭の事情で週末はお休みを頂いているのですが

この連休中胎内店は大忙し!の

ブログをみてなんだか後ろめたいような申し訳ない気持ちでした(´`)

坂町店のきょう子さんも応援に掛け着けてくれたとの事で

本当ありがとうございました

 

朝一ごはんやりにジェイドの部屋へ…

目が合って思わず ごめんねぇ~ とハグハグ元気で良かったぁ~(*^_^*)


さて本日も直売納品手入れ作業☆
連休明けで切り花 苗 鉢物欠品がでているのもあり売れ行き良好!

中でも切り花は回転が早い早い・・・本当ありがたい事です(^O^)


店内には早くも干し柿のパック詰めが並べられていましたo(^-^)o


うちのもそろそろいい色になってきたので屋根下から取り

熱湯消毒して今度は二階の物干し場に移しました

201211261754000

もう少しかかるかなぁ~

今から食べ頃を子供と一緒に楽しみにしている磯部でした(*^_^*)