ダイアリー フラワーランド坂町店

不器用でがさつなきょうこが花屋で働いてる。

こんな夢と希望のあるお仕事に就いている。


初めから全てできる人なんか居なぃ。
少しづつ色々できなかった事ができている。
でも、まだまだまだまだまだまだまだだなぁ~って、思った。
改めて思った。


更なる夢ができた!!


日々成長


ガンバルょ!きょうこ


本当は突っ走りたいけど、転ぶと痛いし走るの嫌いだから

ュックリ、ュックリ歩いて見えないゴール目指そうかな


絶対に誉める事がない誉める事の知らない!

なのになんだかんだきょうこの事をよく分かっているあなた


きょうこが落ちてる時、イライラしてる時聞いてくれて、

必ずプラス思考で励ましてくれるあなた


きょうこを誉めて伸ばし、ぃぃ事悪い事バツバツゅってくれ、

得た物全て教えてくれるあなた


いつも、いつもありがと


みんなに支えられているからだよ。

みんなのおかげでここまで成長できたょ。

もっと、もっと成長し続けるから
こんなきょうこを今まで見捨てて来なかったんだからコレカラもヨロシクね

☆きょうこ☆

121030_184213