ダルビッシュ フラワーランド坂町店

どーも、五十嵐です☆


風邪ひぃた

121120_162908


おバカぢゃなぃ事が証明されますたー(・∀・)
みんなありがと~(´Pωq`)

ありがと~(´Pωq`)
とか、言ってるけどまぢダルぃー(´・ω・`)


磯部さんが甘酒持って来てくれたの~(*´艸`*)

体ぽっかぽか♪

ザワザワとれたよ!

ほっこり、おいしかった(*´д`*)

磯部さんまぢありがとう(o´ω`o)

ごちそう様でした(´ー`)

 

121120_162743 

今日の坂町店はお見舞い用アレンジが入り、

単品の切り花や、鉢物も出ておりますがダントツ仏様のお花が動いてます!!

おバカぢゃなぃので風邪引きましたが、引いてる場合ではありませぬー(゜∀。)
ラストまでガンバルゾー!!!
(*・x・)ノまたね

121120_140444