2日ぶりのご対面 フラワーランド

こんばんは(*^_^*)


休み明けジェイド(社長の愛犬)とは

2日ぶりのご対面でワクワクの出勤o(^-^)o


朝ごはん作っている最中 足音で分かるらしく

戸を開ける前からキャンキャンと元気!元気!


おはよう♪ と戸を開けるともう大はしゃぎo(^∇^o)(o^∇^)o
ごはんはあっという間に完食でものの数秒で終了^ロ^;


今はちょと太り過ぎとの事でダイエット中

いつもより少なめでごめんねぇ~

121031_2244~01
食べ終わるとふうーん♪ふうーん♪と今度は甘え声に・・・

思わずハグハグ^ー^)人(^ー^
もー満足気な顔になりそれに私は癒されていま~す(*^_^*)


長くなりましたが仕事はちゃんとしていますのでご安心下さい・・社長!

 


さて今日も直売行き

 
切り花納品 手入れ作業
お初ではないでしょうか?こんないいお天気\(^O^)/
運転しててもやっぱり晴れ間は気持ちがいい~(*^_^*)


外売り場はシロタエ菊、ノースポールー、シャコバサボテン、シクラメンが人気でした

今日はシクラメンについて載せたかったのですが長~くなってしまいすみません(*_*)


続きは明日にしたいと思います(^.^)b


それとジェイドの写メ載せたかったのですがはしゃいでぶれてしまいすみません(@_@;)
ジェイドのブログもありますので見たい方検索してみて下さい(^.^)b

 

JADE BLOG↓

http://www.flower-code.jp/message/jade/