防寒長ぐつとフリース フラワーランド

こんばんは(*^_^*)


朝出勤するとカウンターに客注のアレンジが☆☆

201211150904000
あまりにも素敵で思わず見惚れてしまいました(*´∀`*)
私もいつかこんな綺麗なアレンジ作れるようになりたいで~す(*^_^*)

 


さて本日は直売納品と手入れ作業でした

朝家を出る時はみぞれ混じりの雷ゴロゴロだったので

防寒長ぐつとフリースでしっかり着込んで行ったら

バイパス乗る頃にはなんと晴れ間も見えてきてあらら・・・


着いてみたらお客様はみんなスニーカー^ロ^;
でも雨女の私にしてみれば珍しい~

格好はどうであれ濡れずに仕事ができたのでまぁ~いい事にしょうと!!

 


本日の入荷は定番の仏花、カジュアル、宿根すみれ、シクラメンなどなど

201211151127000
外コーナーはだんだんと冬の売り場になってまいりました

また春とは違う感じで楽しませてくれていまーす(*^□^*)